ビューティ情報『どうして”痩せれない”の…?!。おデブを引き起こす「NG習慣」7つ』

2017年1月23日 12:00

どうして”痩せれない”の…?!。おデブを引き起こす「NG習慣」7つ

例えば、電車に乗ることを控え、1駅分歩いてみる。といったようなことを日常に取り入れることで、運動不足を回避することができますよ。

NG習慣⑥朝ごはんを抜いている
shutterstock_424359244


「朝は時間がないから」とか「ギリギリまで寝ておきたい」なんて思っていませんか?この気持ちが、朝ごはんを抜くということに繋がってしまうのです。朝ごはんはエネルギーをアップさせてくれたり、基礎代謝を上げてくれることに繋がるのです。だから時間がなくてもしっかり摂って欲しいのです。
NG習慣⑦水分を摂っていない
shutterstock_281445404


最後にご紹介するのは“水分を摂っていない”ということです。「喉が渇いていない」状態でも、水分はこまめに摂りましょう。体内には老廃物が溜まっていることも多いもの。それを流してくれる役目を果たしてくれるのが、“水分”なのです。1日1~1.5リットルが理想です。

Fashionable photo of young sexy lady wearing white lingerie

皆さんも今回ご紹介したNG習慣、当てはまっていませんか?綺麗になるためにも、NG習慣はできるだけ避けたいものですよね。ぜひ、痩せやすい体作りに励んで、理想のボディを手に入れましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.