ビューティ情報『今がチャンス!彼が”いない”からこそできる5つの「女磨き」メニュー』

2017年1月26日 20:00

今がチャンス!彼が”いない”からこそできる5つの「女磨き」メニュー

彼氏がいない時期は、なにかと寂しい…。もう少し経てば、バレンタインの時期になって余計にモヤモヤとするでしょう。でも、彼氏がいない今だからこそ、じっくり女磨きができると考えると、ちょっとは前向きになれるのでは?今回は、彼がいないからこそできる5つの女磨きメニューをご紹介いたします。

1.無理のない範囲でダイエット計画を立てる
diet


彼氏がいると、自分磨きをする上で支えにはなりますが、実際は仕事と彼との時間を両立するだけで必死になり、自分自身を磨く時間はなかなかとれません。結局、自分でやるよりはプロに任せたほうがいいと考えるようになり、出費が重なっていくことも多いですよね。

一方、彼氏がいない時期は、いるときよりは、比較的、おだやかな時間の流れになります。そんな時だからこそ、女磨きに集中できるチャンス!冬の間に、ふくよかになってしまったなら、春に向けてダイエット計画を立てて、少しずつスタイルを元に戻していきましょう。

ただし、あきらかに無茶な目標を設定して、ストイックに取り組むのは危険!身体はもちろんのことメンタルまで不調になり、いい出会いを引き寄せられなくなります。


2.これまでと違うファッションにも挑戦!
fashion


新しい洋服を買っても、結局いつものパターン。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.