ビューティ情報『まだ、ただのお湯!?”美容のため”に、お風呂に入れるもの5選!』

2017年1月27日 18:00

まだ、ただのお湯!?”美容のため”に、お風呂に入れるもの5選!

一年の中で一番寒いこの時期、暖かいお風呂でゆっくり疲れを癒したいもの。そんなお風呂ですが、ちょっとしたものを入れるだけで、リラックス効果が増したりします、では、紹介しちゃいましょう!!

湯船にゆっくり浸かっていますか?

目次

・1.入浴剤
・2.みかんの皮
・3.お酒
・4.緑茶
・5.色付きの入浴剤

Relaxed young woman taking a bath


一年で一番寒いこの時期。一人暮らしに多い、『シャワーだけですましてしまう』。そんな毎日ではありませんか?お風呂にゆっくり浸かることは、疲れを取ってくれたり、心肺機能を向上させたり、新陳代謝をあげる、リラックス効果など、たくさんのいいことがあります。

でも、わかっているけど時間がなかったり、お湯をためるのが面倒だったりで、なかなか実行できないもの。そんなあなたにオススメなのが、入浴剤など、お風呂に入れることです。ただのお湯だけでなく、入浴剤などを日替わりで入れたりすると、効果も増し、話題作りにもなり、飽きにくくなります。

今日は、そんなオススメのお風呂に入れるものを紹介したいと思います。


お風呂に、これを入れたい!
shutterstock_540136975


1.入浴剤


Mysterious orange powder of Halloween atmosphere

一番多くの方がお風呂に入れているのがこれ!コンビニでも売っていて、最近はバラ売りしていたりもして、ちょっと疲れたから今日だけ使ってみよう!そんな時でも使える便利な入浴剤。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.