ビューティ情報『「シワ」ができる前に”行いたい”こと!パソコンを長時間使う女子必見!』

2017年1月30日 10:00

「シワ」ができる前に”行いたい”こと!パソコンを長時間使う女子必見!

デスクワークで8時間以上パソコンを使っている人は、肌年齢が上がる危険性があります。仕事をしながらも「デジタルデトックス」していますか?簡単な方法で肌を守れます。肌がしわくちゃになる前に取り入れよう!

パソコンをよく使う女性に必要なのは?

目次

・毎日の中に入れる良い習慣: 仕事中2時間ごとに1回休憩をする
・THE BODY SHOP / ユースクリーム DOY
・LANCOME / HYDRAZEN CREME イドラゼン クリーム
・DHC / エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト

She’s focused on the task at hand


パソコンをよく使う女性に必要なのは「肌のバランスを整えること」。これは特にデスクワークをしていて8時間以上をパソコンの前で過ごす女性にとっては難しいことです。パソコンの画面だけが悪影響を与えるわけではありません。デスクワーク中の間違った座り方や自然な姿勢、パソコン画面との距離感など気をつけたいことがいっぱいです。

今の仕事は、どんな分野でもパソコンが必要で、クリック1つでいろいろなことができます。パソコンのおかげで無限に近いことが素早くできるようになりました。

パソコンでインターネットをするだけではありません。メールをしたり、通話をしたり、ビデオを見たりして過ごします。

勤務時間でパソコンを閉じたと思うと、次はプライベートのためにメッセージをしてインターネットを使い始めます。このように終わることがありません。インターネットには楽しい情報が溢れていて、時間もすぐに過ぎてしまいますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.