ビューティ情報『もう「ニオイ」を気にしない!発汗・汗ジミ・ニオイを解決する新デオドラント誕生!』

2017年3月13日 10:00

もう「ニオイ」を気にしない!発汗・汗ジミ・ニオイを解決する新デオドラント誕生!

気球温暖化に伴い、日本の平均気温は年々増加・・・その結果「汗」の悩みが深刻化しているんです。汗で気になるのは「ニオイ」「汗ジミ」「ベタつき」。正直これって、制汗デオドラントを使用したところで解決できないと思ってはいませんか?従来の一般制汗デオドラントへの不満を解消する技術を活用した、新デオドラントが花王より発売されました。これを使えば、汗悩みが解消されるかも?!新製品発表会にGODMake.編集部がお邪魔してきたので、新商品「薬用デオドラントZ」について早速お伝えいたしましょう。

汗をかきやすい人の悩み・不満

目次

・不満①ニオイを防ぐことができない
・不満②ワキ汗を抑えきれない

Tired woman after jogging


汗をかきやすい人が気にすることと言えば、やはりまずはそのニオイ。ニオイを発してはいないか、そしてそのニオイで無意識のうちに周りを不快な気持ちにしてはいないかと、不安になりますよね?また、汗ジミが気になるあまり、おしゃれを思う存分に楽しむことができない・・・。という声も。これらを解消したいと願い、制汗デオドラントを使用した経験がある方も多いことでしょう。


しかしながら、一般制汗デオドラントの効果に、「汗かき意識」の高い人ほど不満を持っていることが、花王株式会社の効果で分かったのだそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.