ビューティ情報『今日はデトックス・デー!「1日時間割表」で身体を”若返らせる”過ごし方』

2017年1月29日 06:00

今日はデトックス・デー!「1日時間割表」で身体を”若返らせる”過ごし方

で始まります。これでビタミン補給をすることもできます。しかも、それだけではありません。こうすることで内臓の働きを良くして、1日のデトックスしやすい身体に変えます。

海外モデルたちはホットレモンを甘味料なしで飲みます。始めは酸っぱく感じますが、すぐに慣れます。休日の朝目覚めを”酸っぱさ”で助けてくれます。

朝食前に

身体はすっきりと起きていることが大切。
起きてすぐ「3分間シンプルヨガ」を取り入れてみましょう。1日をすっきりとした気分で過ごすきっかけになります。3分間ヨガを動画を見ながらベッドの上でしてみるのはいかがですか。

体をのばしたり呼吸を整えたりするととても気持ちが良いですよ。

朝食に

朝食は重たい食べ物は避け、栄養たっぷりで満足するものでないといけません。フルーツは必須です。スムージーにすると、たくさんのフルーツを消費しやすくなります。固形で食べるよりも液体にした方がたくさんお腹の中に入り消化も楽々!

いちごスムージーはピンク色で幸せな気分になります。
これで300カロリー程です。

お昼までの間

デトックスをしている時は「コーヒー」もお預け。今日はコーヒーの代わりに「緑茶」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.