ビューティ情報『体に”解放感”を!考えないで、感じる「散歩のような旅」のススメ。』

2017年2月5日 14:00

体に”解放感”を!考えないで、感じる「散歩のような旅」のススメ。

突発的な衝動に任せて旅に出る解放感はとても気持ち良く、でもちょっぴり罪悪感もあるような、なんとも味のある気分を体験できるものです。でも、なかなかそんなことばかりするわけにもいきません。さて今回はそんな解放感をちょこっと味わえるかもしれない?!旅の楽しみ方をご紹介したいと思います。そんなちょっと不思議な旅のポイントは「プランを練らないこと」ですが、コツとしては「散歩にでる」ような感覚で家を出ることをおすすめします。

”解放感”を感じよう!

目次

・”解放感”を感じよう!
・1、行き先を決めずに家を出る
・2、ひとつだけ目的を決める
・3、スマホはお休み
・4、一人旅でちょっと”寂しくなる”のもまた良し
・5、「考えない」で、「感じる」こと
shutterstock_92466964


会社や学校へ出かける朝。電車に乗り込んで、車のエンジンをかけて、あるいは自転車にまたがって、「ああ、今日はとっても良い天気!」そしてふと、「このままどこかに出かけてしまいたいな」と思ったことがある人は、きっと、たくさんいることでしょう。

そして、実際そのままふらっと出かけて、仮病で休んだ経験のある人も、実は、意外とたくさんいるのでは。そんな突発的な衝動に任せて旅に出る解放感はとても気持ち良く、でもちょっぴり罪悪感もあるような、なんとも味のある気分を体験できるものです。
でも、なかなかそんなことばかりするわけにもいきません。

今回は、そんな解放感をちょこっと味わえるかもしれない?!旅の楽しみ方をご紹介したいと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.