ビューティ情報『寝ている間にカップルの”仲が良く”なる「眠るポジション」って?』

2017年1月28日 20:00

寝ている間にカップルの”仲が良く”なる「眠るポジション」って?

寒い冬はカップルにとって良いこともあります。幸せなカップルの秘密は寝ているときのポジションに隠されています。夜の間のリラックス時間の流れの中で愛をはぐくみ、お互いを近く感じるポジションとは?

「眠るポジション」で相手の心理がわかる?

目次

・ 男性が女性を抱くポジション
・女性が男性を抱くポジション

shutterstock_506799646


寒い冬は一緒に寝るといつもよりも二人の距離も近くなります。その距離を生かして、何も話さずに寝ながら二人の仲をより親密にすることができます。この方法は「冬の寒い時期」に特に行いやすい方法です。だって、夏の暑い時は熱くてなかなか眠るときにくっつかなくなりますよね。それも自然なことです。でも冬は引っ付くと暖かくてお互いを温めあうことができて心地よくなりませんか?

寝ている時のポジションで、相手の気持ちまで分かってしまうことだってあります。
実際に恋愛心理学などでは、この眠るポジションはとても大切で、相手の深層心理を読み取るヒントとして使われることもあります。

shutterstock_438984940


では、少し思い返してみましょう。恋人と一緒に寝るとき、いつもどんなポジションをしていますか? 1人1人心地よく寝る癖があると思いますが、2人で寝る時もいろいろなポジションがあり、そのポジションのバリエーションは1人の時よりも多くなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.