ビューティ情報『アイプチはもう”卒業”!一重、奥二重を「優しげデカ目」にする方法』

2017年2月8日 06:00

アイプチはもう”卒業”!一重、奥二重を「優しげデカ目」にする方法

になるように、目尻から約1/4にラインを引きましょう。ポイントは、濃く太く引きすぎないことです。濃く太く引きすぎると、目がパンダのようになってしまうので、注意をしながらラインを引きましょう。

アイシャドウテクニック

shutterstock_120600151


薄いベージュかブラウン系アイシャドウをアイホール全体に塗ります。目頭から目尻に向かって、だ円形になるように広げて塗ります。次に濃いブラウンをまつ毛の生え際に塗ります。濃いブラウンカラーを入れることで、目元がグっと締まります。

目頭から目尻にかけて、太くなるように塗ることがポイントです。
そうすれば、自然な猫目になります。

まつ毛で目を大きくするテクニック

shutterstock_110038748


奥二重の方は、ロングタイプのマスカラを選びましょう。マスカラを塗る前に、まず下地を塗って、その上からロングタイプマスカラを塗ります。そして、ビューラーまたはホットビューラーでまつげを上げて、最後にボリュームマスカラを上から塗って、まつげメイクを完成させます。

ポイントは、下まつげにもしっかり塗ることです。 下まつげにしっかりとマスカラを塗ることで、目元が広がって見え、デカ目効果があります。二重幅が狭い奥二重の方は、目尻にまつげをつけると、まつげの圧で二重幅が強調されます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.