ビューティ情報『今すぐやめよう!3つの間違った美容ケアと、5つの習慣。』

2017年2月27日 18:00

今すぐやめよう!3つの間違った美容ケアと、5つの習慣。

可愛くなりたい、美しくなりたい!そんな思いは誰でもあるもの。ですが、間違ったお手入れや良くない習慣があってはどんなに頑張ってもなかなか改善されません。今日は、しない方がいい美容のケア方法や習慣を紹介したいと思います。

可愛くなりたい!美しくなりたい!

目次

・1.毛穴パック
・2.収れん化粧水
・3.オロナインパック
・1.ほおづえ
・2.熱いお湯で顔を洗う
・3.乾燥するから、化粧水を何回も塗る
・4.自分で枝毛を切る
・5.ダイエット中にテレビを見ながらご飯を食べる

shutterstock_397110151


化粧水や乳液、コスメやボディケア用品。たくさんの美容商品が世の中には販売されていますが、皆さん何を使っていますか?乾燥させたくない、毛穴をなくしたい、透明感のある肌にしたい…かわいく綺麗になる為に色々とやっていますよね!

しかし、どんなに頑張っていても、間違った方法や、やらない方がいい習慣があっては努力は報われないもの。今日は、そんなしない方がいい美容ケアや、しない方がいいちょっとした習慣を紹介したいと思います。

あまりオススメできない美容ケア
shutterstock_263641343


1.毛穴パック

昔からあるこの商品、500円くらいで手軽に買えて、簡単に毛穴に詰まっている角柱が目に見えて取れるので、ついついそれがすっきりした感じで繰り返してしまう場合も。しかし、毛穴パックは毛穴ケアにはオススメできません。毛穴パックをすると、皮膚表面にダメージを与えてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.