ビューティ情報『春がやってくる前にラストスパート!”Sexy&Cute”な「赤み」アイメイク♪』

2017年2月9日 06:00

春がやってくる前にラストスパート!”Sexy&Cute”な「赤み」アイメイク♪

冬定番の「赤みアイ」って、セクシーだし、うるんだように見えてキュートだし、とにかくいいことしかない!!春が訪れる前に、「赤みアイメイク」のラストスパートしちゃいましょう!その前に・・・「赤みの目元」をより可愛く見せるテクニックをおさらい。

セクシーに見せたいなら♪「アイシャドウ」
miccoさん(@micco19971128)が投稿した写真 – 2017 2月 4 12:55午前 PST

ドラマ「ファーストクラス」で木村佳乃さんが見せた、大胆な赤シャドウメイクが記憶に新しいですよね。上まぶた全体に赤みのアイシャドウを入れるメイクは、一見とても難しそう。だけど、一度マスターしてしまえば誰でもセクシーな目元が簡単に手に入る、魅惑のアイメイクです。

特に、まぶたが薄くなってきたと悩む、オトナの女性のおすすめなこのメイク。赤の効果で、まぶたがふっくら若々しく見えるのです。また、オレンジ系の赤は二重幅を広く見せてくれる効果アリ!!ボルドー系はよりセクシーさが際立ちます。また、下まぶたにも赤を入れて目を囲むようにすると、キュートなイメージに寄せることも可能です。


ワンポイント

赤シャドウメイクをするときは、マスカラはブラウンではなくブラックを使うのが正解です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.