ビューティ情報『吉田沙保里さんが”艶髪”でランウェイデビュー?!TSUBAKI「艶ミュージアム」本日より期間限定開催』

2017年2月8日 19:00

吉田沙保里さんが”艶髪”でランウェイデビュー?!TSUBAKI「艶ミュージアム」本日より期間限定開催

株式会社エフティ資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI(ツバキ)」は、今年より2月8日を「艶の日」として新しく制定。その記念に、”艶髪に関する28のことを見て体験することができる”「艶ミュージアム-私を艶髪にしてくれる28のこと-」2月8日(水)~2月10日(金)までサナギ新宿(東京・新宿)に期間限定オープン。その記念すべき最初のゲストとして、女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが、最高の艶髪でレッドカーペットに登場!
吉田さんのトークショーの様子と、「艶ミュージアム」についてをお届けします。

「艶ミュージアム-私を艶髪にしてくれる28のこと-」

目次

・気づき「-私を艶髪にしてくれる28のこと-」
・実感・体感「TSUBAKIタッチ&トライコーナー」「艶髪スタイリング体験」
・新たな自分「SNS連動型レッドカーペット」
・艶ミュージアム-私を艶髪にしてくれる28のこと-

182133


日本の女性の髪の美しさを最大限に引き出す商品として、2006年に誕生した「TSUBAKI」。2017年のテーマは「艶Wリング」です。

女性は、艶をまとうことで、髪も心も輝き、魅力が解き放たれます。艶ミュージアムでは、「艶髪の大切さへの28の気づき」「艶を手に入れる実感・体感」そして、「新たな自分で歩むレッドカーペットスペース」を用意。艶の重要性を五感で学び・楽しむことができる、期間限定のミュージアムです。


吉田沙保里さんが、最高の”艶髪”でレッドカーペットに登場!!
182157
182158
182156

一般公開に先駆け行われたイベントでは、最高の艶髪で、女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが登場。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.