ビューティ情報『”後悔しない人生”を送るために!今から「しておきたい」8つの事』

2017年2月11日 20:00

”後悔しない人生”を送るために!今から「しておきたい」8つの事

『後悔先に立たず』ということわざもありますが、後悔はどうしてもしてしまうもの。しかし、今まで生きてきた人の言葉から、できるだけ後悔をしないようには努力していけますよね?今日は、そんなポジティブになれることを紹介したいと思います。

一度きりの人生を楽しみたい!

目次

・1.働き過ぎない
・2.料理を勉強したり、作る
・3.家族、友達と連絡をとる
・4.デンタルケアをしっかりする
・5.言いたいことをしっかり言う
・6.スキンケアをする
・7.恋愛に積極的になる
・8.自分の幸せを追求しよう

shutterstock_157498331


一度しりきかない人生、自分なりの観点でもいいので、最高に楽しみたいですね!それは、誰もが少しは思うことかもしれません。そして、人生の最後はできるだけ後悔はしたくないもの。今までの人生でも、既にいくつかの後悔があったかもしれません。学生の時にもう少し勉強しておけばよかった、部活を本気で取り組めばよかった、時間があるときに旅行に行けばよかった、読書をたくさんすればよかった…思い出すときりがないかもしれません。

しかし、もう時間が過ぎてしまったので過去は変えられません。そんな後悔をこの先しないために、今後の行き方を変えていきましょう。今日は、今後できるだけ後悔しないために、The Top Five Regrets of The Dyingという本も参考に、後悔が多かったことを元に考えていきたいと思います。

これはやっておこう!後悔しないためにこれからしたいこと

1.働き過ぎない

shutterstock_149337305


働きすぎて疲れた。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.