ビューティ情報『”後悔しない人生”を送るために!今から「しておきたい」8つの事』

2017年2月11日 20:00

”後悔しない人生”を送るために!今から「しておきたい」8つの事

もちろん、無茶苦茶なことはダメですよ!自分にも相手にもプラスになることを言いましょう。

6.スキンケアをする

shutterstock_432585055


歳をとると、どうしてもお肌は老化していくもの。若いうちは水分と弾力のあるお肌です。そこで気を抜いていると、若さで作られたお肌がなくなったときに、「もっとスキンケアをしていればよかった」そんな風に思う方が多いんです。これは男性にも言えることです。化粧水や日焼け止め、サボらずにしっかりしましょう。


7.恋愛に積極的になる

shutterstock_132809243


私は自分から話しかけるのが苦手で、積極的になれない…恋愛は男からアプローチするものだ…そんな思いもあると思いますが、「恋愛に積極的になれなかった」と後悔する人は多いです。挑戦して失敗した時より、何もしなかった方が後悔することは多いです。

もし、フラれたとしてもポジティブにとらえて次にいきましょう。一度きりの人生、自分の好きな人と一緒にいるために、自分から積極的にアプローチしてみてはどうでしょうか?

8.自分の幸せを追求しよう


shutterstock_292185584


人のために頑張りましょう!この言葉を言われたことは、多くの人があると思います。もちろん愛する人や家族のために時間を使うのは大切なことです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.