ビューティ情報『”一重・奥二重”のまぶたを”魅力あふれた目”にする「アイメイク」テクニック』

2017年2月13日 06:00

”一重・奥二重”のまぶたを”魅力あふれた目”にする「アイメイク」テクニック

目元がキツめの方は、下目尻を中心に色をのせてあげることで、印象が和らぐと同時におしゃれに見えるのでおすすめです。

アイラインは「目尻」に引いて

❣️sae❣️さん(@sae_bty)が投稿した写真 – 2017 2月 3 4:53午前 PST

一重・奥二重さんが最も悩むことと言えばアイライン。せっかく引いてもまぶたに埋まってしまい見えない、そして色移りする・・・と頭を抱えてはいませんか?その場合、目尻部分をやや長めに引くことをおすすめします。

目尻のアイラインを5mm~10mm程長く引いてみて!角度は目の形に合わせ・太さは仕上げたいメイクの濃さによって変動を。すると、先のような心配もなく、目元を引き締めることができますよ。

一重・奥二重の魅力を楽しもう!!
closeup young woman face isolated on white
一重・奥二重のまぶたには、パッチリ二重の方にはない魅力があるのです。そして、二重にすれば誰でも可愛くなれるわけでもありません。ですから、自分の生まれ持った目を今一度見直して、積極的に楽しみませんか?

また、一重まぶたは遺伝子的には劣性遺伝。
今後、どんどん減っていくと言われています。そんな貴重なまぶたを持って生まれてきたのだから、ぜひ、あなたにしかない魅力と、あなたにしかできないメイクを楽しんでくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.