ビューティ情報『「眠り」を良くするバイブル。守るべき10の約束』

2017年2月18日 18:00

「眠り」を良くするバイブル。守るべき10の約束

日常でたまっていくストレス、仕事の仕事による生活リズムの乱れで時差ぼけ状態。しっかり眠る事は全てにおいて大切なことです。眠りの質は常に良くないといけません。完璧な眠りをするためにこの10の約束だけはきっちり守りましょう。

1.ゆっくりと寝る事は長生きと美しさの妙薬
shutterstock_144730198


仕事の仕事による生活のリズムの乱れ、ストレスによる睡眠不足、ついついテレビを見過ぎてしまって夜更かし。

しっかり寝る事は意識的にしないと難しいことになっています。寝る事は、私たちの生活において大きな気づきを与えるほどの奇跡を起こしませんが、実はとっても大切なことなのです。睡眠障害のケアをしているFrancesco Peverini先生は、完璧な睡眠をするために中の規則を作り上げました。


眠りにつくためのきっかけは1日の中で2回やってきます。このきっかけを使うと眠りやすくなります。

  • 夜0時~午後2時までの体温が低下する時間
  • 14時から16時のお昼ご飯後にくる眠気
2.ベットに使っているシーツなどは正しい物ですか?
shutterstock_127151843


シーツ、毛布、羽根布団、パジャマ、これらを快適なものにする事は夜の休息する時間を充実させるためのはじめの1歩となります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.