ビューティ情報『「何もしてないの…」という綺麗な人が実はしているコト6つ』

2017年2月17日 20:00

「何もしてないの…」という綺麗な人が実はしているコト6つ

美の秘訣は?と聞いても、特別なコトはしていないという綺麗な人。本人はしていないつもりでも、美をつくる生活が身についている人が多いんです。
そこで今回は、エステ講師の筆者が“綺麗な人がしているコト”をご紹介します。

1.温かいものをチョイス
shutterstock_305088383


綺麗な人は体を冷やさない習慣が身についています。近年、白湯がブームになりましたが、内臓を温めることで体の内側から活性化、代謝のUPにも有効で、太りにくい体や巡りの良い体づくりにプラスになります。

綺麗な人は、食事のメニュー選びも冷たいものより温かいものをチョイス。夏でも温かい蕎麦やうどん、飲み物もホットを選ぶ習慣があります。

冷たいものが欲しくなる時もありますが、なるべく温かいものを選ぶ習慣を身に着けると、綺麗な人に近づけそうですね。

2.お風呂大好き
shutterstock_186118682


内側から温めるインナービューティーだけでなく、綺麗な人は外からの温活も習慣になっています。

手軽な方法として“入浴”がありますが、綺麗な人はお風呂が大好きな人が多いです。

湯船にしっかり浸かる習慣があることで、血行が促進されてむくみにくく、老廃物の排出もスムーズに。疲れもとれやすく、その日の疲れを持ちこさないので、いつでもベストコンディションで過ごせます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.