ビューティ情報『「何もしてないの…」という綺麗な人が実はしているコト6つ』

2017年2月17日 20:00

「何もしてないの…」という綺麗な人が実はしているコト6つ

血行が悪いとむくみやすいだけでなく、顔のくすみや肌の新陳代謝にも影響が。お風呂に入る時間がない、あまり好きではない、という人も、足浴だけでも取り入れてみてはいかがでしょう。

手足を温めるだけで、顔のくすみがとれるというデータもあり、末端を温めることで全身の血流UPに役立ちますよ。

3.シンデレラガール
shutterstock_517276531


気心知れた友達と、盛り上がって深夜まで遊んだり、合コンで帰りづらくていつの間にか二次会、三次会まで……。つき合いが良いと帰るタイミングを失い、始発で帰ったり、深夜にタクシーで帰宅なんてこともありますよね。

でも、綺麗な人はいつだってシンデレラ。終電までにはサクッと帰って、睡眠時間をしっかり確保しています。

寝不足で翌日むくみ顔で出勤、なんてことはしないし、“睡眠は最高の美容液”ということを実践している人が多いです。
「途中で帰って付き合いが悪いって思われないかな?」なんて不安に思うかもしれませんが、サクッと帰る女性のほうが意外と印象に残って“また会いたい”と思われたりするものです。

4.白砂糖が入ったものは飲まない
shutterstock_521961169


綺麗な人の飲み物は、ハーブティーやお茶、水が定番。炭酸飲料や果汁ジュースなどは、滅多に口にしない人が多いです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.