ビューティ情報『「何もしてないの…」という綺麗な人が実はしているコト6つ』

2017年2月17日 20:00

「何もしてないの…」という綺麗な人が実はしているコト6つ

習慣になりやすい炭酸飲料や果汁ジュースには、白砂糖が多く含まれ、摂り過ぎは太るだけでなく、“糖化”という肌の黄ぐすみの原因にも。

今年はダイエットも糖質制限が再燃しそうですし、甘味料の質にこだわってみてみるといいかもしれません。

表示を見て、砂糖が一番目に書いてあるものは口にしない、料理もはちみつやオリゴ糖、黒砂糖を検討してみてはいかがですか?

5.“面倒くさい”とは無縁
shutterstock_317682566


1日仕事をして帰って、家事をするのが億劫なこともありますが、ここで手際よく済ますか、後回しにするかが綺麗の分かれ道。

綺麗な人は“面倒くさい”と無縁な人が多く、食事を済ませたら食器をすぐ洗い、脱いだ服はきちんと片づけ、いつでも整理整頓がされている人が多いです。

散らかった部屋は生活習慣の乱れの表れ。後回しにしていることが多い表れです。

こまめに動くことは、太りにくい身体の秘訣。やるべきことはすぐやる習慣をつけると、身体も心もすっきり過ごせるはずです。


6.常に恋をしている
shutterstock_293581421


女友達からファッションやコスメ、美容情報をもらい、刺激を受けることもありますが、女性が何よりも綺麗になるといえば、やっぱり“恋”。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.