ビューティ情報『体重が増える?太くなる?女性が「筋肉をつける」と起こるイイコト!』

2017年2月19日 12:00

体重が増える?太くなる?女性が「筋肉をつける」と起こるイイコト!

②「引き締める」ことで、体重ではなく見た目が痩せる

Kari & Heather さん(@foreverfunandfit)がシェアした投稿 – 2017 2月 16 6:35午後 PST
最初に 少し触れましたが、筋肉をつけることで、身体が引き締まります。そうすると、結果的に筋肉をつける前より体重が増える可能性がありますが、それでも見た目にはずっと細くなることができるのです。 なお、体重が増加するかどうかは現在の身体にもよるため断定はできません。

中には体重が減り、見た目が引き締まる方ももちろんいらっしゃいますよ。 体重よりも見た目が太って見える女性より、痩せて見える女性を目指しましょう。


③25歳を超えたらリフトアップのためにも筋肉が必要

@me_lolliがシェアした投稿 – 2017 2月 16 6:05午後 PST

こういってはなんですが、お肉も重力により下へと年々下がっていきます。バストやヒップの位置も、お顔が下がるのと同じく下がるのです。それを阻止するために有効なのが筋肉をつけること!プリッと上がったセクシーなヒップや上向きのバストをキープするためには、筋肉をつけるトレーニングが欠かせません!

痩せているがヒップがない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.