ビューティ情報『お風呂上り”2秒後”からかわいい女性に♪「血色詐欺」で”さりげ”な美人』

2017年2月23日 18:00

お風呂上り”2秒後”からかわいい女性に♪「血色詐欺」で”さりげ”な美人

「お風呂上がりの女性は最高にセクシー」男性はそう夢を見ています。だけど。実際のところお風呂上がりの自分ってどうですか?洗いざらしのぼっさり髪にすっぴん、おまけに血色を失った姿はもはやホラー・・・。こんな姿、大好きな彼氏に見せられない!お風呂上がりの2秒後から「かわいいな♪」と思われちゃうためには、血色詐欺が大切です。

「すっぴん風メイク」はもうバレバレ!!

目次

・肌が綺麗な方は”色つきリップクリーム”のみで血色を
・素肌に自信がない方は”チーク”でカバーしながら血色をプラス

woman in a bathrobe


少し前まで、彼氏との初めてのお泊りやサークル合宿などでも「すっぴん風メイク」を施すことが主流でしたよね?だけどもう、それって浸透し過ぎ!すっぴん風メイクの存在が男性たちにも知られてしまったことで、「あの子、すっぴんって言ってるけど、メイクしてるかも。」とバレてしまうのです。それって、すっぴんがやばいよりもやばい・・・。リアルなすっぴん力より「おブス」と予想されてしまう可能性も秘めています。


だけど、すっぴんを少しでもかわいいと思ってもらいたいんだもん!そんなときの秘策はコレ♪

「血色詐欺」で”さりげ”な美人
Assured in her flawless skin


そう。お風呂上がりの美人度を高めるために必要なのは、ずばり「血色感」なのです。良く、血色メイクのイメージを伝える時に「お風呂上がり風の”ぽわん”と蒸気した頬」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.