ビューティ情報『存在感のある女性へ!出会いの春、とっておきの”美人フェイス”になるメイクテク』

2017年3月4日 06:00

存在感のある女性へ!出会いの春、とっておきの”美人フェイス”になるメイクテク

また、ツヤと血色が溶け込んだ肌はスキントーンを、より一層クリアに見せると同時に、つるんとハリのある仕上がりに。肌なじみのよいクリーミィなテクスチャーで指でのばすとさらりとパウダー状に変化。ファンデーションの上から重ねてもよれることなく、自然にカラーが馴染みますよ。

ルナソル/グロウイングデイスティック3,240円(税込)

存在感のある女性へ!出会いの春、とっておきの”美人フェイス”になるメイクテク

出典:@cosmeより

「ベースメイクにオイルのようなツヤを出したい。」そんな願いをかなえるために生まれたのが、スティックタイプのハイライトです。こだわったのはパールの光感ではない、うるおったようなみずみずしいツヤ感を顔に実現させること。透明なツヤを頬の高いところにオンすることで、顔立ちに美しい立体感を実現させることができるのです。しっとりとした感触で肌にフィットし、絶妙なバランスで配合された軽やかなオイルとつややかなオイルがべたつくことなく、みずみずしいツヤをキープします。オリーブオイル、アボカドオイル、シアバターなどの保湿成分を配合しています。

美人フェイス②”パッチリ目”になる長いまつげ
shutterstock_515330557


どの角度から見ても、パッチリとした目の女性は、思わず惹きつけられてしまうものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.