ビューティ情報『料金は?施術は痛いの?初心者が知っておくべきエステサロンのキホン』

2015年2月17日 11:00

料金は?施術は痛いの?初心者が知っておくべきエステサロンのキホン

で3,000円、両わきだと10,000円ほど。お試し価格だと2,000円前後で受けられるサロンもあるとか。皮膚科や美容クリニックも安く、まだそこまで自分磨きにお金をかけられないという人でも、手が届くお値段。ただし、美容外科と比べると、エステサロンで導入している脱毛機の出力が弱く、何回か通う必要がでてきます。残念ながら、1回きりではスベスベ肌を手にすることができないのです。本格的に永久脱毛を目指す方は、長期間通い続けることが大前提。
■良質なサロンの見分け方
最近は様々なエステサロンがあり、どれにすればいいのか迷ってしまいますよね。しかし、サロン選びを適当に済ましてしまうと、後々トラブルに巻き込まれる場合も。
良質なサロンを見分けるポイントとしては、まず、強引な勧誘をしてこないという点が挙げられます。施術後、着替えている途中にも関わらず、個室に無理やり入ってきて、他のメニューを押しつけてくるようなエステサロンは絶対にやめておくべき。
悪質サロンに引っかからないためには、お試しキャンペーンなどを使って店内の様子を調査してみるといいかも。「料金は?施術は痛いの?初心者が知っておくべきエステサロンのキホン」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.