ビューティ情報『エステサロンより効果的?!「良い眠り」につくための9つのお約束』

2017年3月9日 20:00

エステサロンより効果的?!「良い眠り」につくための9つのお約束

お肌、髪の毛を輝かせたい!きれいに手入れしているのに理想的な肌にはまだまだ届かない!という女性は眠りをもう一度見直さなければいけません。眠っている時間はエステサロン以上の効果を発揮します!

ゆっくりと「良い眠り」をするには?
She woke up in a good mood

ゆっくり眠ることができる人は、毎日を元気に過ごせているはずです。もし眠りに満足できていない人は、いくつかの方法を試してみましょう。シンプルな方法で効果を感じます。

ゆっくりと良い眠りをすることは、元気にしてくれて女性を綺麗にしていきます。眠る事は、メンタルにも身体にも健康につながる大切なことです。それだけではありません。綺麗になりたい女性にとっては欠かせないものです。
お肌がきれいになっていきます。

肌が綺麗になっていく事は数多くの研究でも明らかにされています。まずよく言われているのは、睡眠時間は7時間から8時間が理想的だと言うこと。

眠っている間にきれいになる効果とは

  • 表皮が若返る。
  • 肌の奥深くから再生する。
  • シワやシミを予防する。など
この効果は朝に鏡の前に立った時に明らかな違いを作り出します。

髪の毛や肌を輝かすためには、「午後10時から2時の間にしっかりと眠れていることが大切」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.