ビューティ情報『「CLEAR」新アンバサダーに黒髪が美しいトップモデル秋元梢さんが就任!』

2017年3月9日 13:10

「CLEAR」新アンバサダーに黒髪が美しいトップモデル秋元梢さんが就任!

「CLEAR」の新アンバサダーに 世界で活躍するトップモデルである秋元 梢さんが就任! クールな表情となびく黒髪が美しい新TVCMが 3月13日(月)より全国放映するのだそう。早速、3月6日(月)にリニューアル発売した、20代女性に向けた「ピュア スカルプ エキスパートシリーズ」と、秋元梢さんに迫ります。

”強さは美しい”を体現する女性「秋元梢さん」

目次

・シャンプー
・コンディショナー

kozueakimoto

ユニリーバ・ジャパンのヘアケアブランド「クリア」は、髪本来の強さと美しさに着目したブランドです。3月6日(月)に、20代女性に向けた「ピュア スカルプ エキスパートシリーズ」をリニューアル発売することにともない、ブランドコンセプトである”強さは美しい”を体現する女性として、秋元梢さんが新アンバサダーに就任をしたのだそう。

新作CMでは秋元さんのクールな表情や美しい黒髪がなびく様子を見ることができます。秋元さんのような美しい髪は、女性たちの憧れですよね。


「クリア」は、髪本来の強さと美しさに着目したヘアケアブランド
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1


「クリア」は、芯の強い、凛とした強さをもった人が美しいように、美しい髪に も強さが必要と考えており、そのために、土台となる頭皮へのアプローチをかなえる製品づくりを行っているブランド。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.