ビューティ情報『季節の変わり目は「デトックス」を!体をキレイにする5つのアドバイス』

2017年3月17日 20:00

季節の変わり目は「デトックス」を!体をキレイにする5つのアドバイス

シンプルな対策で体の中を浄化して、溜まった毒素をどんどん排出させる「デトックス」。ダイエットを始める時や、お肌にいいものを食べ始めることを考えている。そんな時には、まずは、体をキレイに浄化することから考えてみましょう。体をキレイにする5つのアドバイスを見てみましょう。

季節の変わり目は、”デトックス”習慣を。
What a beautiful morning...

デトックスは、季節の変わり目に取り入れたり、週末に取り入れたりするなど、定期的に実施することをお勧めします。せっかく肌にいいものや健康にいいものを食べても、たまり切った毒素のお陰で成果を発揮できなかったりします。

ダイエットを始める時もまずデトックスをして、体をすっきりクリアにしてからの方が効果を出すことがあります。

1.良い1日とデトックス
Detox breakfast


まず、朝から体の浄化対策を始めます。まずはコップに常温の水を入れて、レモン汁を数滴加えます。このコップ一杯が体の毒素を排出させていくのに効果的です。その後に朝食を用意します。軽い朝食で栄養たっぷりにするのに「ブルーベリー」は欠かせません。ブルーベリーがなければメロンでも構いません。オレンジジュースも身体にいいので買っておきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.