ビューティ情報『季節の変わり目は「デトックス」を!体をキレイにする5つのアドバイス』

2017年3月17日 20:00

季節の変わり目は「デトックス」を!体をキレイにする5つのアドバイス

ビタミンや抗酸化作用含むフルーツや生野菜を食べることで肌がさらに健康的になります。

3.水は体を浄化するのに欠かせない
Taking a break


疲れを感じている?それならマグネシウムを定期的に取ることをお勧めします。マグネシウム不足を解消するためにサプリメントなどを摂ると良いでしょう。マグネシウムを摂ると、眠りと目覚めのリズムを整え、ストレスを減少させます。いつもよりも元気に感じるようになりますよ。

  • 急に感じる疲れ
  • 頭痛
これらの症状はもしかすると、水分不足による影響かもしれません。薬を飲む前に一度水分補給をするようにしましょう。コップ一杯の水は体にエネルギーを与えます。
それに代謝を高めダイエットを助けます。 水を入れたボトルはマストアイテムです。毎日頑張って飲むようにしましょう。

これは習慣として身につける必要があります。まずは500ミリリットルのペットボトル半分ほど水で満たし持ち運んで1日で飲み終える目標を作ると簡単に達成ですることができます。

4.デトックスメニュー
Baked salmon garnished with asparagus and tomatoes with herbs


外食することが多いならさらにバランスや栄養を考えて食べるものを選ばないといけません。周りの人が食べているものよりももっと健康的なものを食べるように心がけましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.