ビューティ情報『あなたのまつげ、大丈夫?!綺麗な人は始めてる、”まつげ”ケア!』

2015年2月18日 11:00

あなたのまつげ、大丈夫?!綺麗な人は始めてる、”まつげ”ケア!

あなたのまつげ、大丈夫?!綺麗な人は始めてる、”まつげ”ケア!
メイクで時間や手間をかけるところナンバーワンといえば、目元ではないでしょうか?
メイクアップには時間をかけるのに、目元ケアって忘れがちですよね。
お肌やヘアのケアはしっかりしていても、まつげはお化粧を落としてそのまま…なんて方、多いのでは?
そのまつげ、実はこんなに負担がかかっているかも…
驚きのまつげの負担をスカルプDボーテのサイトから引用です!
出典:アンファーストア公式サイトより
驚きですよね。
え!そうなの。。と思った方は今すぐ“まつげケア”を始めてみましょう!
まつげをケアすることでマスカラのノリはよくなるし、つけまつげをしているときやはがす時のダメージをケアできたり、まつげエクステ派の方も綺麗にまつげを保てるので、いいことしかありません♪
今回は今すぐ使えるまつげケアアイテムをご紹介!
まずは、さあ立ち上が~れ~まつげに力を~♪でお馴染みのこちら。
「アンファースカルプDボーテピュアフリーアイラッシュ」
出典:@cosme
「まつ育」をしたければこちらではないでしょうか。
頭皮ケアのスカルプDが手がけているということで使う前から期待が持てるアイテムですが、その実力は本物!
頭皮と同じようにまつげにもヘアサイクルがあることに着目してサイクルに応じた美容成分が配合されているそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.