ビューティ情報『自力では難しい?!「目の横幅」を拡張するメイクテク5選』

2017年3月27日 16:00

自力では難しい?!「目の横幅」を拡張するメイクテク5選

という方法です。

一見、メイクが濃く仕上がってしまうと思われがちですが、イメージ写真のように、ナチュラルな目元にも取り入れ可能。奥二重さんや末広二重さんは、目尻に向かって二重が広くなっていくので、それに合わせるととても美しく仕上げることが可能です。

目の横幅が大きくなると、写真うつりも劇的変化♪
shutterstock_425005027


目の横幅が大きくなることで、写真での目の印象も格段に変化します。もう、不自然に目を見開くのは卒業。しかも、目を見開くことで可愛くうつるのは、角度を研究したセルフィーのみ!誰かが撮った写真や集合写真ではイマイチ・・・なんてことも多々ありますよね。しかし!横の印象が強くなることで、セルフィーのみでなく集合写真でも目の存在感が増すのです。すると、「遠目の写真でも目が大きい人」に早変わり。

普段はもちろん、写真を撮ることの多い同窓会や結婚式などに出席する際は、「目の横幅」を拡大するメイクを取り入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.