ビューティ情報『「母の日」に贈りたい!”お母様世代”が喜ぶ!化粧品5選』

2017年4月15日 12:00

「母の日」に贈りたい!”お母様世代”が喜ぶ!化粧品5選

2017年の母の日は5月14日(日)です。日頃の感謝を込めて贈るプレゼントは考えていますか?大事なお子様からのプレゼントなら、きっとなにをもらっても嬉しいとは思います。ですか、子供目線だと悩んでしまいますよね。

女性は母になっても何歳になっても「女」ですもの!!せっかくの日は、乙女心をくすぐるような、化粧品をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。おすすめのギフトに最適なコスメを教えます。

「母の日」ってどんな日?

目次

・1.ボビイ ブラウン エクストラ フェイス オイル
・2.SK-II アトモスフィア CC クリーム
・3.MDNA SKIN ザ アイマスク
・4.イヴ・サンローラン・ボーテ ヴォリュプテ ティントインバーム
・5.ジバンシイ グロス・レヴェラトゥール

mother’s day


毎年5月の第2日曜日が「母の日」と定めらており、お母様への日頃の感謝を伝える日として知られていますよね。元々はその起源からカーネーションを贈ることが多かった日ですが、近年ではカーネーション以外のお花や手紙、その他のプレゼントを贈る方も増えました。

プレゼントの幅が広がったことで、贈るものに悩まれている方も多いことでしょう。
迷っているのなら!「母」ではなく「女性」としての気持ちを思い出してもらえるように、化粧品をプレゼントするのはいかがでしょうか。化粧品は女性が必ず使うものであり消耗品なので、受け取り手も気軽であることから、義理のお母様にもきっと喜んでもらえますよ。

プレゼントに化粧品を選ぶときに意識する事
shutterstock_59505091


化粧品を誰かに贈るとき、やっぱり「使ってもらいたい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.