ビューティ情報『指先から”運気”をあげる「天然石ネイル」はいかが?』

2017年4月1日 12:00

指先から”運気”をあげる「天然石ネイル」はいかが?

春夏に向けたネイルデザインは、今年も「天然石ネイル」が人気の兆しです。天然石はパワーストーンとも呼ばれ、その石の持つパワーに魅せられる方も大勢います。そんな石をイメージしたネイルを施したら、なんだか運気が上がる気がしませんか?

「天然石」って?

別名:パワーストーン

目次

・別名:パワーストーン
・大理石ネイル
・ターコイズネイル
・ローズクォーツネイル
・アメジストネイル
・指先から気分を盛り上げていこう
shutterstock_142619053


本来は、人工的に作られたもの以外の鉱物や岩石などのことを呼び、具体的な定義はないのです。ですが、美しい色味により、アクセサリーや装飾にも用いられています。

また、天然石にはそれぞれ不思議な意味や効果があると考える方もおり、「パワーストーン」と呼び、身につけている方も大勢います。


効果が実際にあるのかないのかなどについては明確には言えませんが、「天然石をあしらったネイル」をしていると、なんだかそれだけで運気が上がるような気分になりませんか?

天然石ネイルのバリエーション

大理石ネイル

蛭田 和博さん(@k_hiruchan)がシェアした投稿 – 2017 3月 30 2:25午前 PDT

高級感溢れる大理石も実はパワーストーンの一種。非常にエネルギーが強く、ネガティブな心を払拭して自身を高めてくれるのだそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.