ビューティ情報『これ1本で口紅の発色もグロスの輝きも手に入るオススメリップ!』

2015年2月25日 11:00

これ1本で口紅の発色もグロスの輝きも手に入るオススメリップ!

これ1本で口紅の発色もグロスの輝きも手に入るオススメリップ!
ナチュラルメイクがトレンドになって、最近はアイメイクよりもチークやリップでメイクを楽しむのが常識。
この春新しく発売されるリップカラーの種類もどんどん増えていますよね。
でも口紅やグロスってとっても落ちやすくないですか??デート中や食事中に気になっても何度も直すのはなかなか難しいです。。。
落ちないグロスでツヤのある唇をキープしながらリップメイクを楽しみましょう。
出典:Yves Saint Laurent Beauty JAPAN公式Facebookより
グロスや口紅はなにも塗っていない唇に直接グロスをつけても水分が吸収されてツヤがなくなり、落ちるのがはやくなってしまいます。
まず初めにリップクリームやグロス下地で油分を補ってから使うようにしましょう。
あまり唇に油分がありすぎるとかえって取れやすくなるのでティッシュで軽く抑えるのがオススメです。
イブ・サンローラン・ボーテから新発売の
・ヴォリュプテ ティントインオイル
オイル美容液なみのトリートメント効果と、美しいメイクアップ効果が初めて融合したオイルルージュ。

出典:@cosme
唇にのせると内側からにじみ出るように発色し、長時間持続する独自のティント色素を採用。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.