ビューティ情報『2月10日は二重(ふたえ)の日って知ってた?ざわちん的二重づくりテクを披露。』

2015年2月10日 10:30

2月10日は二重(ふたえ)の日って知ってた?ざわちん的二重づくりテクを披露。

2月10日は二重(ふたえ)の日って知ってた?ざわちん的二重づくりテクを披露。
2月10日が「二重(ふたえ)の日」に記念日認定されたって知ってた?
う、なるほど確かに”ニジュウ”って読むよね。誰が考えたんだろ?思いつきそうで盲点でした(笑)
GODMake.も2月9日に渋谷109SBY本店にて開催された記念日登録証授与式が開催されるということで、カメラ持って取材に行ってきました!
会場はSBY店舗の中に特設ステージが設けられて、20名くらいのブロガーさんたちと、取材陣が詰めかけて、熱気ムンムン。
その目当ては何と言っても、ざ・わ・ち・ん!
2013年、2014年のメイク業界はざわちんで話題は持ちきりでしたが、2015年もまだまだそのパワーはとどまるところを知りません。当日は人気の「広瀬すずさん風メイク」をして登場してくれました。
トークショーではざわちん公認の二重アイテム、ダイヤモンドシリーズのDiamond Eyelidを使ったワンポイントアイメイクのHOW TOが披露されるなどファンにはたまらない内容。
折角なので、トークショーで出てきた、ざわちん的メイクテクニックをご紹介。
・二重を作る際に気を付けているポイントとして、メイクをしてから二重づくりをすることの多いざわちんは、ファイバーやテープを使う前にリキッドを塗ってから使用して、よりはがれにくくなるよう工夫をしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.