ビューティ情報『初心者さんにオススメ!アイグロスの活用方法』

2015年2月26日 11:00

初心者さんにオススメ!アイグロスの活用方法

初心者さんにオススメ!アイグロスの活用方法
今の時代、メイクで重要視されているのは…ツヤ!!
スキンケアだったり、ベースメイクだったり…
ツヤを意識してメイクをしている人もいいのでは!?
でも、肌だけではなく目元も大事!
アイシャドウもツヤを出して華やかに彩れば、色気もグンとアップします。
目元にツヤを出したい時に使えるのが、アイグロスやクリームシャドウ。
少し前から、様々なメーカーのアイグロスやクリームシャドウが発売され、今では多くのラインナップが揃っています。
そんなクリームシャドウの良いところは、忙しい朝でも手抜き感なく綺麗に仕上げる事ができること!
ここ最近は定番になってきているクリームシャドウですが、初心者さんはぜひ試してみて!
●瞼中央に塗って輝きを出す
指に少量取って瞼中央にのせたら、中央から外側にポンポンと広げていきます。
出典:3 CONCEPT EYES公式サイトより
定番のブラウンを使うときは、二重幅にのせたものを上に向かって広げていくイメージで。
出典:3 CONCEPT EYES公式サイトより
光に当たればより一層輝きを増し、立体的に見せる事ができます。
涙袋にも塗れば程よいぷっくり感も。
もちろん、重ねて塗ってもOK!
何も付いていない筆で境目をぼかせば自然に馴染み、光沢のあるグラデーションに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.