ビューティ情報『”イイ女”は”イイ匂い”♪素敵な「香りのまとい方」』

2017年4月4日 20:00

”イイ女”は”イイ匂い”♪素敵な「香りのまとい方」

美人な女性って、なんでみんなイイ匂いがするの?姿が見えなくも、その匂いだけで「イイ女」ってわかるもの。そんな素敵な香りをまとうためには、どんなことをすれば良いの?

外的香りは”ひとつ”に絞って香らせる

アロマ・香水・柔軟剤・ボディクリーム・ヘアコロン・・・どれかを選ぶ

目次

・アロマ・香水・柔軟剤・ボディクリーム・ヘアコロン・・・どれかを選ぶ
・香水は”羽織り”につけるとふわっと香る
・全身を”清潔”に保つことが基本
・汗のニオイは体質次第!気になる人は対策を
・お口のニオイはケアが大切。「ニオイご飯」の拒否は”NOTモテ”
wooden sticks perfume diffuser


お部屋でアロマを炊いて、良いニオイの柔軟剤で洗濯した服を着て、ボディークリームを全身に塗ってヘアコロンをし、仕上げに香水を吹きかけたら完璧!!

・・・なわけはありませんよね?全てのニオイがケンカをし、ひとつひとつはとても良いニオイなのに、合わさってよくわからない香りが完成してしまっていませんか?

「これだ!」と思う香り、それかひとつに絞って、それ以外の使用は控えましょう。無臭のボディクリームやヘアオイルもありますし、逆にこれらを使って素敵な香りの時は、香水を吹きかける必要などありません。お部屋の素敵な香りが髪や洋服についている時は、その香りのみで充分です。

香水は”羽織り”につけるとふわっと香る

shutterstock_81474553


香水をつける場所って、手首や首のあたりが一般的。ですが、これからの季節は羽織にサラリとつけるのがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.