ビューティ情報『”イイ女”は”イイ匂い”♪素敵な「香りのまとい方」』

2017年4月4日 20:00

”イイ女”は”イイ匂い”♪素敵な「香りのまとい方」

そこで、気になる方は汗のニオイをある程度防いでくれるアイテムの使用をおすすめします。

Riff(リフ) あせワキパット
40枚・900円 / 20枚・520円
”イイ女”は”イイ匂い”♪素敵な「香りのまとい方」

出典:@cosmeより

洋服にできる汗ジミと汗のニオイを防いでくれる「あせワキパット」の使用は、もはや夏場の常識?!透けを防止してくれるモカベージュ、洋服の色に合わせて選べるホワイト・ブラックなど、種類も豊富です。


ビオレ デオドラントZ エッセンス 無香性
オープン価格
”イイ女”は”イイ匂い”♪素敵な「香りのまとい方」

出典:@cosmeより

ワキや足の指など、汗によるニオイが気になるところに直接塗れるエッセンスタイプ。ベタつかずサラサラ快適。一日中汗のニオイを気にすることなく過ごせます。

お口のニオイはケアが大切。「ニオイご飯」の拒否は”NOTモテ”

shutterstock_246733294


口から嫌なニオイがするのは絶対にだめ。歯や舌をきちんと磨くのは当たり前。また、口の中が乾いているとニオイを発しやすくなるため、常に潤いを保つことを心がける必要があります。

しかし!一方で、ニンニク料理やニラ・ねぎなど、お口のニオイの原因になる食材を使ったご飯を、ニオイを気にしすぎるあまり避けるのは非モテ女の行動って知ってましたか?すました食事を好む「イイ女」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.