ビューティ情報『YSL“魔法の筆ペン”発売25周年記念「スターを散りばめた限定アイテム」本日登場!』

2017年4月7日 18:30

YSL“魔法の筆ペン”発売25周年記念「スターを散りばめた限定アイテム」本日登場!

イヴ・サンローランのアイコンであり、”魔法の筆ペン”と呼ばれ、今なお世界で10秒に1本売れ続けている伝説の名品『ラディアント タッチ』。その、発売25周年を記念し、輝くスターを散りばめた限定アイテムが本日4月7日(金)に発売開始。

『ラディアント タッチ』発売25周年
1992年、YSL伝説の名品、「ラディアント タッチ」の歴史が始まります。当時のメイクアップアーティストのバックステージ仕草からインスパイアされて生まれた「ラディアント タッチ」は、ただのコンシーラーでもなく、ハイライターでもなく、ファンデーションでもない、全く新しいベースメイクアイテムとして、センセーショナルなデビューを果たしました。

ただカバーするのではなく、明るさを与えることによりくすみなどの欠点を払拭するこちらは、世界中の女性たちを瞬く間に虜にし、やがて“魔法の筆ペン”と呼ばるように。そして、発売から25年が経過した今でも、世界で10秒に1本売れ続ける不動の人気を誇っています。日本では、目元のクマを光で飛ばす、立体感を出したいパーツに塗るなどの使用法で使う方が多いのではないでしょうか。その他にも、使い方は無限の可能性を秘めています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.