ビューティ情報『意外に見られている!美人度3割増しのピンク歯茎を作る方法3つ』

2015年2月23日 08:00

意外に見られている!美人度3割増しのピンク歯茎を作る方法3つ

意外に見られている!美人度3割増しのピンク歯茎を作る方法3つ
白い歯は芸能人だけでなく、美人に欠かせない条件の一つ。
今やホワイトニングは当たり前の時代ですが、歯だけでなく歯茎にも気を遣っていますか?
芸能人を見ていると、美人女優やタレント、モデルはこぞってピンクの歯茎をしています。
今、鏡を手にとってあなたの歯茎色をチェックしてみてください。
キレイなピンクをしていなかったら…
美人度が下がってしまっているかもしれません!
今すぐ歯茎ケアを行って、笑顔に自信がつくピンク歯茎を手に入れましょう。
その方法として3つ、対策法があるので自分に合うものを組み合わせてみては?
■対策法1:フロスを使う
フロスは歯と歯の間の汚れを取り去るために使うものという概念が強いでしょうが…
歯間に刺激を与えるため、血流を促す効果が抜群!
特に歯茎がうっ血しているタイプの人は、血流を促すことがピンク歯茎への近道なので、やらない手はありません。
■対策法2:歯茎マッサージをする
歯茎の色味が悪い人は、大抵歯茎の血流が悪くなっているのが原因なので、血流を良くすることが第一条件。
そこで、歯茎を直接指でマッサージして溜まっている血流をドンドン促してあげましょう!
マッサージする時は、人差し指で歯茎をなぞるようにマッサージすると効果が出やすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.