ビューティ情報『ゴールデンウィーク”暇になりそう”?!そんな時にピッタリな「美容にイイコト」♪6つ』

2017年4月23日 20:00

ゴールデンウィーク”暇になりそう”?!そんな時にピッタリな「美容にイイコト」♪6つ

もうすぐゴールデンウィーク!どこかへ旅行に出かけるなど予定が詰まっている方もいれば、インドア派さんやおひとり様、友人や恋人と予定が合わないなど、1人の時間を持て余してしまうという方もいるのではないでしょうか?そんなあなたに!!時間があるときにしたい美容についてご紹介します。

1.”ダウンタイム”のある「レーザー治療」などを行う
Spa Series: Young Beautiful Woman Having Various Facial Treatment.


シミやそばかすと薄くする、毛穴を目立ちにくくする、肌をキレイに整えることなどが可能なレーザー治療には、一時的にシミそばかすが濃くなったりお顔の皮がむけたりするなど、ダウンタイムを要す治療があります。これらを行うのに最適なのは、家を出る必要もメイクをする必要もない、時間のたっぷりある連休です。

連休前は、これを考える方が多く、予約が立て込みやすいので、今からあなたも計画的に行って!!

2.コスメの「断捨離」をする
Decorative cosmetics for makeup.


新しいものが出たときや気になるものができたときについつい買ってしまう化粧品。また、女同士でのプレゼントでももらうことが多いですよね。でも、使い切っておらず、「いつか使うだろう。」としまってある化粧品、たまってはいませんか?

特にもらいものはなかなか処分することができないかもしれませんが、化粧品は使用期限のあるものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.