ビューティ情報『ゴールデンウィーク”暇になりそう”?!そんな時にピッタリな「美容にイイコト」♪6つ』

2017年4月23日 20:00

ゴールデンウィーク”暇になりそう”?!そんな時にピッタリな「美容にイイコト」♪6つ

メニューを決めて買い物に行って作って食べて洗う・・・。考えただけで時間がかかる・・・。しかし!自炊ができると節約にもなるし、健康面を配慮した味付けにすることができるのです。

男性が好みそうな花嫁修業ご飯を作る必要なんてなし!自分の食べたいものや、美容と健康に良さそうな食べ物を自分で自分のために作ってみるのはいかがですか?慣れない人ほど、3食作っているとあっという間に一日が終わってしまうはず。せっかくの連休!空いた時間を利用してキレイになろう
Charming beauty.


どこかに出かける、遊びに行くことだけが連休の過ごし方ではありません。家で1人だからこそできる。自分がキレイになるために出来ることって、きっと他にもたくさんあるはず。もちろん、「気の済むまで眠る」なんていうのもとっても贅沢で楽しいお休みの過ごし方。


無理に出かけたり、何かをする予定を入れたりする必要はないのです。心と身体、それにお肌もたっぷり充電してあげて。そして、ちょっぴり今より可愛さがアップするように、メイクにも変化をもたらせることに、時間を使ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.