ビューティ情報『足を“露出する“準備を!春にやりたいオススメの「足ケア方法」3つ』

2017年4月12日 16:00

足を“露出する“準備を!春にやりたいオススメの「足ケア方法」3つ

横に編みこんだインレイ糸によって安定した段階圧力値を実現し、効果的に足を引き締めます。従来よりも細かい糸に変えたコットンフィールのやわらか素材で、着圧はそのままにやわらかな肌ざわり。

寝ている間に脚全体をじっくりケアして、翌朝はすっきり美脚に。

スリムウォーク/夢みるここちのスリムウォーク ロングタイプ スタンダードフィットオープン価格

足を“露出する“準備を!春にやりたいオススメの「足ケア方法」3つ
出典:@cosmeより

ここちよく足にフィットし、キュッと引きしめる夜用ロングタイプです。寝ていて気持ちいい美脚リフト構造(足首18hPa、ふくらはぎ13hPa、太もも8hPa)で脚全体を引きしめて、翌朝スッキリ美脚に導きます。やわらかな肌ざわりとピタッとフィットするやわピタ設計で快適な肌ざわり&はきごこちです。

Fashion leggy girl in a beautiful high-heeled shoes


「足を魅せる」ことも女性ならではの楽しみの一つですよね。ぜひ、積極的に露出してみませんか?そのためには、今からしっかり“足のケア”を始めることが重要です。

足の“くすみ”や“むくみ”を放置していると、どんどんスリムではない足にもなってしまいます。しっかりとケアして自信の持てる足を作り出し、夏までには誰もが羨むような魅力的な足になっちゃいましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.