ビューティ情報『まるでインテリア?!見せる「#コスメ収納」テクニック』

2017年4月14日 14:00

まるでインテリア?!見せる「#コスメ収納」テクニック

中に入っているコスメ全てが、なんだかとっても高そうに見えてくるから不思議です。

ハイブランドの箱は、デザインがどれもとてもスタイリッシュなため、置くだけでお部屋全体が洗練された雰囲気に見えますよ。

コスメ自体がインテリア!”しまわず”飾る
hさん(@mhrxx0825)がシェアした投稿 – 2017 3月 30 1:53午後 PDT

しまわないといけないって、誰が決めたの?こんなにもデザイン性に溢れるコスメたちは、いっそそれぞれをインテリアに見立てて飾ってしまうというのはいかがでしょうか。所持しているコスメの世界観が統一されている方は、ただ並べるだけで充分素敵に見えますよ。

「見せる収納」でお気に入りのコスメたちを使ってあなたのお部屋を彩ろう
Dressing table in bedroom interior


どこにしまおう。入りきらない。と悩むコスメ。隠そう、しまおうとせず、いっそインテリアのように利用してしまいませんか?デザイン性溢れるあなたのお気に入りのコスメたちが、きっとあなたのお部屋を美しくオシャレに彩ってくれるはず。


見た目にも美しく、さらに使い勝手も良い「見せる収納」を、ぜひ、あなたのお部屋にも取り入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.