ビューティ情報『まるで「つけまつ毛」?!”ドーリー”なインパクトあるまつ毛の作り方』

2017年4月18日 10:00

まるで「つけまつ毛」?!”ドーリー”なインパクトあるまつ毛の作り方

”ツヤの出るマスカラ”を使うとドーリーになるメイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ オイリシャス
1,800円(税抜)

まるで「つけまつ毛」?!”ドーリー”なインパクトあるまつ毛の作り方
出典:@cosmeより

お人形さんのまつ毛ってツヤがありますよね?その原理で、まつ毛にツヤを加えてあげることでよりドーリーな目元に仕上がります。マスカラには、ツヤが出るタイプとマットなタイプがあるってご存知ですか?

マットなマスカラは色に深みがあり、より目力を高めてくれるため、落ち着いた印象を与えながら目元を強調したいときに便利です。一方ツヤの出るタイプは、目元に輝きや濡れたような憂いを出したいとき、そして今回のようにドーリーな雰囲気を出したいときにオススメです。

メイベリンの新マスカラは、塗りやすく軽い仕上がりなのに長さが出るのみでなく、オイルを配合しているためツヤやかなまつ毛に仕上がります。


マスカラ液が乾く前に”ピンセット”で束を作る
Hand with tweezers


お人形っぽいインパクトのあるまつ毛は”束感”がお約束。つけまつ毛でも、束っぽくなっているタイプは人気が高いですよね。その感じ、自まつ毛でも作ってしまいましょう!メイクの方法は簡単。マスカラを塗ったら、液が乾く前にピンセットでまつ毛を数本ずつ一緒につまんであげるだけ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.