ビューティ情報『”しわ”を気にしない『豊かな表情の女性』へ。「資生堂 表情プロジェクト」始まる!』

2017年4月20日 20:00

”しわ”を気にしない『豊かな表情の女性』へ。「資生堂 表情プロジェクト」始まる!

~シワから自由になると、表情はもっと自由になる~
「美しい生活文化の創造」をミッションとしているブランド『資生堂』。そんな『資生堂』が、しわ改善技術により、女性たち本来の豊かな表情を応援する新たな取り組み、「資生堂 表情プロジェクト」を2017年4月20日(木)よりスタートします。

”しわ改善”の有効成分純粋レチノールを配合し、6月に新発売する薬用クリーム「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S」と、広告モデルでいらっしゃる杏さん、石田ゆり子さん、篠原涼子さん、樋口可南子さん、宮沢りえさんが登場の新プロジェクト発表会の様子をお届けいたします。

目次

・大人になると表情が乏しくなるのは、”しわ”のせい?
・”しわ”を気にすることなく、豊かな表情を解放する「しわ改善技術」誕生
・樋口可南子さん「表情は心と繋がっている元気のもと」
・石田さんは絵文字のみでの会話も楽しむ。杏さんは絵文字を組み合わせる上級者
・宮沢りえさん「たくさんの表情がある人は、人生がカラフル」
・石田ゆり子さん「姪に会ったときと、料理が上手くできたとき」
・杏さん「子どもたちを見ていると自然と笑顔に」
・宮沢りえさん「真剣なときの表情を指摘されてしまった経験が」
・篠原涼子さん「笑顔は人との触れ合いで生まれるもの」
・樋口可南子さん「応援の前に、自分が頑張りたい」


表情が豊かな女性は魅力的、しかし、”しわ”が気になり思い切り笑えない

大人になると表情が乏しくなるのは、”しわ”のせい?

_mg_1812


資生堂ジャパン株式会社 代表取締役執行役員社長 杉山繁和さん

SNSでは絵文字を使って表情で気持ちを伝えることに積極的なのに、face to faceでは表情が乏しくなってしまうのはなぜ?実は大人になればなるほど、表情は乏しくなってしまうのだそう。その理由は、”しわを気にしているから”。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.