ビューティ情報『”しわ”を気にしない『豊かな表情の女性』へ。「資生堂 表情プロジェクト」始まる!』

2017年4月20日 20:00

”しわ”を気にしない『豊かな表情の女性』へ。「資生堂 表情プロジェクト」始まる!

Q.写真を撮るときなど、しわができるのを気にして思い切り笑わないようにしている
%e5%9b%b32


Q.しわを気にしないで思い切り笑いたい
%e5%9b%b33


Q.表情が豊かな女性は魅力的だ
%e5%9b%b31


「写真を撮るときなど、しわができるのを気にして思い切り笑わないようにしている?」という質問に対し、「しわを気にしている女性」の約半数が、YESと回答。しかし、一方で、「しわを気にしないで思い切り笑いたい」、「表情が豊かな女性は魅力的だ」という質問に関しては、どちらも8割以上の方が、YESと答えています。

”しわ”を気にすることなく、豊かな表情を解放する「しわ改善技術」誕生


_mg_2397

そこで、『資生堂』では、”しわ改善”の有効成分純粋レチノールを配合したスキンケアを、複数のブランドで今後横断的に発売。この、しわを改善する効果を持ったクリームで、表情を自由に解放する。これこそが、「資生堂 表情プロジェクト」です。

まずは、今年6月に第1弾商品として、「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S」を発売。その他のブランドにも、順次新成分・技術が活用されるそう。

広告モデルは杏さん、石田ゆり子さん、篠原涼子さん、樋口可南子さん、真木よう子さん、宮沢りえさん
_mg_2388


豊かな表情を持つ女性の美しさを伝えていくためのコミュニケーション活動も実施。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.