ビューティ情報『”しわ”を気にしない『豊かな表情の女性』へ。「資生堂 表情プロジェクト」始まる!』

2017年4月20日 20:00

”しわ”を気にしない『豊かな表情の女性』へ。「資生堂 表情プロジェクト」始まる!

4月20日(木)より、上記6名をCMモデルに起用した新TV CM「資生堂 表情プロジェクト 宣言篇」のオンエアを皮切りとした広告展開や、特設WEBサイト「資生堂 表情プロジェクト」での情報発信、その他のキャンペーンやイベントも順次実施し、本来の豊かな表情を応援する事で、一人でも多くの女性を笑顔にしていくのだそう。

本プロジェクトの発表会には、広告モデルでいらっしゃる杏さん、石田ゆり子さん、篠原涼子さん、樋口可南子さん、宮沢りえさんが登場。5名の華やかと豊かな表情の美しさに、会場の空気が一変しました。

「表情 プロジェクト」について

樋口可南子さん「表情は心と繋がっている元気のもと」

_mg_2186


「”しわを改善する”この響きを嬉しく感じる。芝居をしていときの表情で、しわを感じる時がある。」とお話する樋口可南子さん。現在58歳とのことですが、しわがどこにあるのか、傍目では分からないほどの美しさ。しかし、女優さんですし、素人目には見えないようなしわでも気になさるのでしょう。

「ピカピカの女優オーラを持ったこのメンバーと一緒で嬉しい!出来上がったCMもみんなすごくきれい。
表情は心と繋がっている元気の元。」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.