ビューティ情報『”しわ”を気にしない『豊かな表情の女性』へ。「資生堂 表情プロジェクト」始まる!』

2017年4月20日 20:00

”しわ”を気にしない『豊かな表情の女性』へ。「資生堂 表情プロジェクト」始まる!

とおちゃめな一面を覗かせていました。

「表情で伝えること」が仕事の女優さんは、”表情”についてどう考える?

宮沢りえさん「たくさんの表情がある人は、人生がカラフル」

_mg_2017


「表情について、女優という立場でどう考えているか」という質問に対し、宮沢りえさんが下さったのが上記の言葉。女優さんというのは、さまざまな表情で、視聴者に共感や感動を与えてくれるお仕事でもありますよね。宮沢さんは、お芝居のときは、「相手の感情や思いを見ているだけで、演技しなくても沸いてくる感情がある」とのこと。

しかし、プライベートは別。「人生を彩るのは表情という絵の具であり、たくさんの表情がある人の人生はカラフル」。この言葉に、改めて「表情プロジェクト」の持つ深い意味に気付かされました。


思わず不意の表情がでてしまったときってどんな時?

石田ゆり子さん「姪に会ったときと、料理が上手くできたとき」

_mg_2054


この質問では、石田さんの可愛らしい面が。最近中学生になる姪2人に会ったときに、その2人が大きくなっていてとても感動したのだとか!また、自分なりにとても難しく感じる料理に挑戦し、上手くできたときには嬉しくて思わず満面の笑みを浮かべてしまったのですって。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.