ビューティ情報『“眉迷子”からサヨナラ!プロ直伝!「美眉」テクニック!』

2017年4月25日 12:00

“眉迷子”からサヨナラ!プロ直伝!「美眉」テクニック!

も愛用していると述べ、 「まゆメイクは化粧直しをしたくないので、ベースメイクと同じくらい時間をかけます。ヘビロテの商品 は一日持つので本当に便利!」とコメントしました。また、「私にとってまゆメイクは一番大事。まゆ メイクの研究はずっとしていて、顔の変化に合わせて太眉にたどり着きましたが、この太眉も実は2年前 よりちょっと細くなっています!」と、普段からのまゆメイクへのこだわりをアピールしました。

IVAN さんからは「髪色や洋服の色によって眉の色も変えることで印象が全然変わります!」とファッションと 絡めたモデルならではのトークで、会場を大いに盛り上げました。

メイクアップアーティストJunJunが、まゆメイクを実演!

まゆメイク施術中のJunJunさんと「まゆ迷子」モデル


若い女性を中心にSNSで大人気のJunJunさんもゲストとして登場し、一般の招待客から選ばれた “まゆ迷子“の女性に、流行中の「ナチュふさ眉」を作るためのまゆメイクの実演を行いました。JunJunさんは、「髪色と合わせるというより、その子の肌色に合う眉色というのがあるからそれを知る のが大事。」と色選びのコツを紹介。また、描き方のコツについては「まずペンシルで隙間を埋めるよう に塗って、それからパウダーで全体を塗っていくと綺麗に仕上がります。」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.