ビューティ情報『モテ顔の特徴を手に入れる!プロが教える小顔も叶う2つのエクササイズ』

2015年3月5日 08:00

モテ顔の特徴を手に入れる!プロが教える小顔も叶う2つのエクササイズ

モテ顔の特徴を手に入れる!プロが教える小顔も叶う2つのエクササイズ
モテる人に共通する特徴、何か分かりますか?
目がぱっちり?
肌がキレイ?
いえいえ、もっと重要な項目があるのです。
これはモテ女モテ男、老若男女問わず通じる条件。
ニッコリ笑った口元に現れるアレ。
そうです、上がった口角です!
口角が上がっている人は、例え美形じゃなくてもモテます。
いつも笑っている必要はありません。
口角を上げているだけで、あなたの第一印象は右肩上がり。
モテ度も一気に急上昇です。
「でも、口角をいつも上げるのは難しい……。」
口角を上げる癖が付いていなければ、いきなり実践するのも厳しい話。

そこで口角が自然と上がるようになるエクササイズをご紹介します!
■モテ顔と小顔をGETする必殺エクササイズ法
口角が上がったモテ顔になるためには、その道の専門家に聞くのが一番!と言うことで…
フェイシャルヨガインストラクターの仲里あやねさんに、口角を上げるための「モテ顔エクササイズ」を教えて頂きました。
中でも、簡単なエクササイズを2つご紹介。
一つ目は口を閉じて、口角を右上左上と交互に上げるエクササイズ。
普段口角が上がっていない人はこちらを重点的に行なってみましょう!
一回10セットを目標に、気付いた時に行うようにすると◎。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.