ビューティ情報『「食べる」ことが”肌のケア”になる!高価なエステより”肌が輝く”食べ物10選』

2017年4月29日 20:00

「食べる」ことが”肌のケア”になる!高価なエステより”肌が輝く”食べ物10選

きれいな肌を手に入れるのは、どこからか知っていますか?それは美容クリームやエステからではなく「胃」からなのです。内臓がバランスよく栄養を取り入れ、働きを良くすることで肌がすぐに輝き始めます。

綺麗な肌を手に入れるためには?
Beauty Woman face with perfect skin Portrait. Isolated on white.


きれいな肌は、どこから来るか知っていますか?それは美容クリームやエステからではなく「胃」からなのです。内臓がバランスよく栄養を取り入れ、働きを良くすることで肌がすぐに輝き始めます。これは、医学でも証明されていて間違いのない事実です。腸が正常に働く事は、体の健康の土台となり、肌にも良い影響を与えます。

肌にとって特に良いのは、オメガ3とオメガ6です。これらは、皮膚を日光から守りガンなどを防ぐ役割もします。
今回は春から夏にかけて肌が輝くための食品をいくつか紹介します。肌が明るく、引き締まる食べ物です。肌のくすみやトラブルに悩んでいる人は必見です。ここで紹介する食べ物を毎日の食事の中で摂るように意識しましょう。

1.ヨーグルト
shutterstock_175231781


ナチュラルな作り方がされているシンプルなヨーグルトは、腸の働きを良くし、正常に規則正しく働くようにします。腸の働きを良くすることは、デトックスを促進することを意味します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.